集中すればあっという間~ | 共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog

集中すればあっという間~




こんばんみ~




ルフトでっす。。






ほぃ

今日はー



教習の卒業検定受けてきました三 (/ ^^)/




仮免の時も緊張しすぎて大変だったので


今回も昨日の夜から心配に・・あせる



なんだかんだ考えたけど

いつもどおりやれば出来ると言い聞かせ


自分の番まで落ち着いてましたが


やはり本番は緊張(´・ω・`)




でも、なんとか走りきって

場内でも縦列駐車やって


苦手でしたが、1発で決めれたので良かったですヽ(゚◇゚ )ノ



ででで




結果は合格ビックリマーク





いゃ~





大変だった。。



内心ほっとしましたね(笑






卒業式も受けてきて


学科の試験の説明等聞いて、初心者マーク貰って解散~





1ヶ月と1週間お世話になった教習所とも今日でお別れ。。。



4月くらいになっても頑張れますかと初めは言われましたが

気づけば1ヶ月で終われるとは!



春休み=教習 って感じでしたねヾ( ´ー`)





多分通う事は無いのでちと寂しい気もしますが

これも進歩のため




最後に指名した教官に挨拶したかったけど

居なかったので残念です(^^ゞ




ストレートで全部出来たので、学科も1発合格めざし頑張ります(^^)/







最後に



受付のお姉さん可愛かったなー( ´艸`) (笑