ダイエット中のフルーツジュースはどうなの? | ダイエット成功の法則!札幌、ダイエット専門!アメリカ帰り噂のパーソナルトレーナーシュワルツ浅井の読むだけで痩せるブログ!
新型コロナウイルスに関する情報について

ダイエット成功の法則!札幌、ダイエット専門!アメリカ帰り噂のパーソナルトレーナーシュワルツ浅井の読むだけで痩せるブログ!

札幌で噂の、ダイエット、ボディメイク専門アメリカ帰りのパーソナルトレーナー・シュワルツ浅井の本当は教えたくないダイエト、ボディメイクの裏技、真実、最新情報!
読むだけで、痩せる人続出中!

こんにちは。

週の中日の水曜日。

昨日のスクワットの筋肉痛がジワジワ来ているシュワルツ浅井です。

 

昨日、月曜日からトレーニングを開始したJさんから

「筋肉痛がヤバいです…」

っと報告が来ていました。

加減はしたんですけど、来ちゃいますよね。

今まで運動してなかったんだから。

でも、Jさん初めてにしては、バッチリいいフォームで出来てたから、余計に筋肉にナイスな刺激が入ったんですね。

素晴らしいことです(^^)

 

さて今日は、ダイエット中は避けたい、「液体の糖分」についてです。

糖分は、固体より液体の状態のほうが、体に吸収されるスピードが早くなります。

たとえばリンゴー個を食べるのと、リンゴジュースを飲むんだったら、リンゴジュースの方がほうが吸収スピードは格段に早くなります。

 

っと言うことは「血糖値が急上昇する」ってことなんです。

血糖値が急上昇しちゃうってことは、脂肪合成ホルモンのインスリンがドバっと出てきちゃうってことです。

そうなんです、糖を大量に一度に摂取することになるんです。

 

だから、ダイエット中フルーツジュースはオススメできないんですよね。

ヘルシーなイメージあるけど、ダイエットには不向きなんです。

 

そしてさらに、フルーツジュースよりも果糖が多いのが、「果糖ブドウ糖液糖」を主成分とした液体の清涼飲料水です。

清涼飲料水に含まれる人工甘味料も避けたいです。

裏の商品ラベルを見ると書いてあるよ。

果糖ブドウ糖液糖要注意です(^^)

ダイエット中はフルーツジュースは避けましょう!

ダイエットでお悩みの方、気軽に相談してくださいね(^^)v

📞011-624-6724

問い合わせアドレス:https://shape-body.com/contact/