興味津々R天セミナー | schw-nnのタイル的インテリアブログ

schw-nnのタイル的インテリアブログ

タイルを中心としたインテリアやリフォーム、製品を紹介していきたいと思います。

今日は先日かかってきた某R天の出店営業電話とスケジュールがピッタリあったのでセミナーを聴き大宮まで行ってきました。

ん~、、、

期待通りすぎるほど期待外れな内容でびっくりしました。


ま、そんなことはさて置き、せっかくなのでまたまたちょっとした施工例を。。。

●使用材質
 ECO-SET/ST1
 天井高オーダーミラー
 無垢材ハンガーフック(お客様支給品)
ST1/天高ミラー/フック
成増 F邸(施工途中)

この時の施工もやはりミラーのサイズを調整して見た目よくすっきり仕上げております。
ミラーとの合わせ貼りは玄関が多いので正面から見ることができず。。。
このオシャレな感じはなかなかでしょ!

施工しながら写真を撮っていくのは時間的にとても難しく数少ないですが、これからも参考となるようなものを徐々にアップしていきますのでたまに覗いてみてくださいね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Tspaceのサイトはこちら

Tspaceのマンションオプション専用ページはこちら

Facebookページはこちらです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

マンションご購入のお客様へのオプション的な施工の他、このようなタイルを中心としたあらゆるご依頼にもお応えいたします。 是非ともお気軽にご相談ください。