ご来訪ありがとうございます!



それはそうと、日曜日はやっぱり
あれこれ抜けていて。

まずはブーツを持っていくのを忘れたん。
先週ホースフェアでみがくために
持ち帰ってたんですよね。
これ。



仕方ないからゴムブーツ借りて。

ゴムブーツね、
中敷きがうっすいかったいのん一枚。
普段やや大きめブーツを
追加中敷きで調節してるので
靴底の薄さに違和感ありまくり。
予備の中敷き敷いてみたけど
気持ち楽になったくらい。
ただ鐙はすごく感じることができましたほんわか

それはそれとして…
今週末は合宿なので
もともとブーツとチャップスを
持って帰る予定だったん。
それがブーツも出て帰らなくて良くなったし
でも半分だけキレイから磨くやつ持って帰らにゃ
ぽんっよしカバンに入れた、おっけーウインク
思ったのがまちがいのもと。。
まんまとチャップス忘れて帰った。
ガ~~ン。
何ならヘルメットも…と思ってたけど
すっかりさっぱり忘れてた泣き笑い

いつもと違う曜日で時間も遅くなって
早く帰らねばと
帰ることばかり考えてたら
もう完全に忘れたとですよ。

致し方ない。
最初の頃に使ってたへにょへにょチャップスを
持っていくとしよう。
それより良さげなの借りられるなら借りよう。

ほんでとりあえず
ブーツの左足もみがいて。
ちょっとずつ準備を。。


そんで持って、述べ365日に達しました。
乗った日とかいくつかお休みがあるので
実際の期間としては1年以上経っています。
でも、まぁ良く続いてると思います。
これからもぼちぼち続けましょう。



あ、そうそう。抽選。

今回は、サマータイム時間割につき
いつもと違って駈歩三昧。
5回分だったかな、専用出したんですよ。
きっと…そうね、
そんなときにはそろそろ600とか出るよね。





じゃじゃじゃーん




5回は多すぎるから
1,2回削ろうと思ってたんだけどよだれ
どうしよっかなぁ~~。

嬉しい悲鳴です笑い泣き