ご来訪ありがとうございます!




 
雨上がり、というか

ポツポツ降ったり止んだりかな。


雫がキラキラ綺麗でした。



今日はさんぱつの日。

髪の毛切るの好きなんですよね。

気をつけないと

どんどん短くなっていってしまう爆笑

かなり自由だった昔の会社の頃は

子どものおさるさんみたいだったん

若気のイタリですわほんわか



寝て起きたら。

すっかり忘れてて

散髪中になんとか思い出して電話した。

そう、水筒。



フロントさんの中でも

良い感じの方が電話に出てくれてラッキー。

すぐに見に行ってくれて見つけたので

中も洗って置いといてくれるって。

ありがたいですおねがい



少し薄暗くなってたけど

こちらは帰りにパチリ。

ピンクのアジサイあんまり見ないよね。

酸性?アルカリ性?

どっちだっけ。