ご来訪ありがとうございます!


ちょっと色々あって

ボリュームアップ中なもので

ここはひとつブログの力を借りて

中一日で続けていこうと思う。

宣言することで自分に枷をニコニコ

まぁ無理はしませんが。

身体動かすことが良き働きをするしね。



フィットネスプログラム

2周目の2週目の1ニヤリ

ウォーミングアップから

一つ一つの動きを丁寧にしっかりと。

全然キツさ違いますね。

でも2周目だからこそできること。

1周目は回数こなすだけで

ひっしのぱっちやったでの爆笑

プログラムもゴムの強さ変えたりしてみてる。

アブドミナルなんたらも丁寧に腹筋いじめるほんわか




あ、そうそう。

これ何かわかったかしら?




向日葵ですって。

むか~しむかし

小学校の頃学校の花壇に植えたはずだけど

こんなちっさい時期を見ずに過ぎたんかね。

じぇーんじぇん記憶になくて

何なら夏休み水やり当番行ってたけど

大きくなって太陽に向かって花を咲かせ

ゆらゆらと風に吹かれてる姿しか覚えてない。

まぁ咲き誇ってる時のインパクト大きいしねニコニコ





さて、と。

やっと水曜日終わったか。


今日ももうちょっとだけゆっくりして

早寝しよっとふとん1ふとん3