あなたが選んだ通りに自分は作られている。

 

 

最近、怒りの神が下りてきたかの様に、

怒る。

 

 

ただ、イライラと言うのでは無くて、

 

 

相手の発している言葉や、行動が、

はがゆくて、ただ苛立つ。

 

 

別に、その人と一生関わって行く訳でも無いし、

その人の人生をどうこうしたい訳でも無いし、

そんなんどっちでもいい。

 

 

ただ、それを見らされて、

関わらせている自分に対して、

何とも、例えにくいが、

心穏やかではない。

 

 

どんな事も、

自分で決めているのに、

いざって時に、

親が言ったから。とか、

みんながそうしたから。とか、

 

誰かのせいにする。

 

 

そして、ぬくぬくした場所で、

居心地よく、生きようとする。

 

 

別に、やりたい事とか、

どう生きたいとか、

何も思ってない人はいいけど、

 

 

目標を持っている人でも、

きっといつかは叶う。

と、思っている人が居る。

 

 

 

腹くくれよ!!

 

 

 

数か月前に、

全く、私が言われた言葉。

 

 

その時は、何が何だか解らなかったから、

撃沈 

したけど、

 

 

それが、今の私を作ってくれた。

 

 

何かを望んでいて、手に入れたいなら、

 

 

腹をくくれ!!
 

 

それが出来たら、

あなたの周りは、

変わって行く。

 

 

今まで、何の変化も無かったと、

嘆くより、簡単に。

 

その為に、

私は、どんな事でも力を貸す。

 

 

ハー。

 

今朝のメールから、

心は熱い。