昨日友人の発表会に参加しました♫
『ステキな音楽仲間たち♪の
    小さな音楽会2024』


私はピアノ伴奏者として
主人はギター弾き歌い

そして生徒さんの高松さん!

高松さんは、今年2月からピアノを始められました
ピアノは全くの初心者だということ…
でも、数回のレッスンで発表会に参加するまでになられ、その進化は驚異的です☆


レッスンが始まって間もなくのこと
ご自分でノートを用意され

そこには大きく

『世界観が変わる‼︎』と書かれていました♫


ピアノを習って
世界が広がり 見方が変わり
世界観が変わられたそうです

私にとっても
私より年上の大人の生徒さんは
初めてで、毎回人生勉強になってます


私の世界も広がって
世界観が変わってきています♫^_^♫


感謝です♡





♪喜びの歌を演奏



<シェモアでぴあのご一緒に>