HIRAYA大作戦・押し入れリメイク扉自作と現在のキッチン | SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

SuTのレザークラフト&グラフィック制作ブログ

ハンドメイドレザー&グラフィックSchritt-und-Trittのオフィシャルブログです。
商品情報や制作過程など、たまに脱線しながらSuTに関することを中心にまったーり綴っていきます。


また忘れたー!
3日に一回の更新日( ´△`)

家に帰ったら更新しようと思ってたのに
帰ってきたらコロッと忘れちゃった(・∀・)


ところで読みたい分厚い本が二冊ある
手に入れてから半年近く経つ
しかし読めたのは50ページ程で1/4くらいだ

どっかで読む時間をと考えているんだけどどーにも時間が見つからない
学校の仕事以外はSuTの時間に使っちゃう
その隙間時間にDIYか食事か風呂か就寝か…

他に使える時間ないかなーと考えた
可能性があるとしたら湯船に浸かってる時間くらいか?とか思っている今日この頃ですw



さてもう皆も忘れてるだろうが以前途中で放置していた押し入れリメイク

押し入れリメイク扉制作①

押し入れリメイク扉制作②

思い出した?
私はこの後すっかり忘れてたんだな(^_^;)

で、これの続きをずいぶん前の襖リメイクと同時にやっていたのだ偉いだろ?(•∀•)

一緒に組み立てて一緒にオイル入れた時は頭の中襖リメイクでいっぱいだったからこっち撮るの忘れたんだぜお茶目だろ?(•∀•)

さあ押し入れに扉付けようか!



どこで買ったかイマイチ思い出せないヒンジ(蝶番)を付けたぜ



しっかりしまるようにローラーキャッチも仕込んだぜ




扉付きました~♪( ´∀`)

本当はこれに取手も付けたいんだけどまだ付けられてないぜ★
んなもん探してる暇が全然見つからないんだぜ★

以上だぜ★
オチが中途半端だろ?( •̀∀•́ )b



それからキッチンだけどちょこちょこ手を入れてるんだがイチイチ写真にしてたら膨大な量になるので撮ってない
なので現在の様子を披露




オッシャンティやろ?w
でもまだここもやりたいこと沢山あるの
でもそんな事よりやらなきゃいけないことが沢山あるの…( •́ω•̀ )

そうそう机とそれを照らすライトは内装業者のおじさんがくれました\( °ω° )/わーい

おじさん私の趣味を分かってくれてて色々持ってきてくれるのだ(≧∇≦)

ライトはどこぞのイタリアンレストランで使っていたものを取っといてたんだってw



こんなんやで
ええやろ?
部屋の雰囲気はライトで結構変わるよね♪