明日からは… | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

第2回花茶花茶開運ツアーも終わって…

明日からまた、3連休ですね。

諏訪大社から連れてきたハニワくんがお出迎えします(笑)


【4社巡りの御朱印】

厨房に飾った【安全な食生活を送れることを祈念した御札とお箸】

今日は雨降りだったので午前中から仕込み作業
いちじくを買ってきて赤ワイン煮を

2時までには終わったので新潟産業振興センターでやっている【ミネラルマルシェ・手作りマルシェ】へ

かわいいものがたくさん❗️
お知り合いの方にもたくさん逢う事ができて楽しい時間でした💞

明日のフリースペースは不登校お話し会
明後日、日曜日は己書幸座   です。
振替休日の月曜日は手むぞうさんのリラクゼーション
キャンセルが出たので夕方空きがあります❗️




     お問い合わせはこちらから

     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

    友だち追加