あれから15年経ちました | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

 15年前の2009年9月17日旧巻町の東6区で【なごみ庵 花茶花茶】はスタートしました
【懐かしい最初の店舗の写真】

そしてその時のブログです。
当時はgooブログでした。ガラケーで打っていたので今と違って写真は少なめ文章も少なめでした(笑)

今朝は氏神さまの曽根神社までウォーキング👣
今までの感謝とこれからの商売繁盛を祈願して。

今日の事はまた後ほど…