Googleせんせいありがとう❗ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝の空はすっかり秋の空🎵
それでも、今日からまた、気温が上がるよほうでした。ただ、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

今日も群馬からお客様が来てくれました。
昨日は山形から…どちらもGoogle検索で【西蒲区 カフェ】で探したらトップにでてきたから…と。
確かに高速の巻潟東インターから近いし…
ありがたいです。
Googleで検索するとこう出ました❗
                                       ↓

今日の群馬のお客様は花茶花茶をとても気に入ってくれて…一番嬉しかったのは「お店が優しいとお客様もやさしいんですね」って。
ほんと花茶花茶のお客様は皆さん、優しくて初対面の人ともおしゃべりしたり…
そんなことを県外から 初めて来たお客様に言ってもらえて嬉しかったです(^-^)

このカウンターでいろんな会話が生まれて…嬉しいな💕

今日の方には近くの観光案内もしたりね。まるで白馬のペンションにいた頃みたい…
確かにこの場所ってリゾート地かも(笑)(笑)(笑)

夜は中学の同級生が久しぶりに来てくれたり…
ありがとう💕

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗