来月遅めの夏休みをいただきます❗ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

皆さん、そろそろお盆休みも終わりですね。
昨日、今日は涼しくて秋の気配です。

毎年、花屋仕事が暇になる9月にいつもより2日多目にお休みをいただきます❗
今年は9月4日(火)~7日(金)
すみませんが、ご理解のほどお願いいたします。
ただ…私の確認ミスで6日(木)に管理仕事が入ってたのをすっかり忘れて…のんびりできるのは3日間…まぁ、4日連続はないからいいか…
近くで行きたい所もあるし…どこ行こうかな?

と、言うことでお休みをいただきます❗また、近くになったらお知らせしますね🎵

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗