ハートの雲♥️ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。

今朝の風景をInstagramにpost したら「ハートの雲」って教えてくれました。ほんとだ~(^-^)
新潟地方、梅雨明けしたそうです❗

暑い1日でした。
漬け込んでいた【梅シロップ】が出来上がり梅ソーダの提供がはじまりました❗
さっぱりとして夏バテにも効きそうです。


昨夜は外でドンドン音が聞こえるので出てみたら花火が見えました❗中之口の花火だったようですね。

そして、お客さまからおみやげに頂いたさくらんぼ🍒おっき~い❗
甘くて美味しかったです✌️

いよいよ夏本番❗
短い夏を楽しもうね(^-^)

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗