燦燦CAFE(さんさんかふぇ)

テーマ:
しかし、よく雨が降りますね…
カレンダーを見ると来週の金曜日はもう12月。
植え替えがまだ残ってる・・・
今日も雨の中、屋根の下で植え替え仕事ができるお客様のもとへ植え替え作業。

寒いけどこの時期は雨具を着るので暖かいのです✌️

仕事が終わって、美味しいコーヒーが飲みたい・・・
お花友達が「オープンしたよ~」ってSNSにのせていたので行ってみました❗
【燦燦CAFE】

シーサイドラインを走って角田浜の灯台を目指して行くとありますよ(^-^)


道路脇にこの看板が目印💕



店内も素敵です🎵

薪ストーブがあって暖かいです(^-^)

私が気に入ったこのランプ🎵
オーナーさんの知人さんが作っているそうです。ひょうたんで型どっているそうです。


壁に映る灯りがほっこり💕


2階からは日本海が良く見えます。
お天気のいい日はもっと素敵なはず。
夕陽が沈むところを見に来たいです💕

こちら今まで古町で居酒屋さんを営んでいました。こちらに移ってカフェとしてオープンしました。
前に奥さんが「花茶花茶」にも来てくださったこともあり…お花繋がりで共通の知人も多いのです(^-^)

また、西蒲区に素敵なカフェができて嬉しいです💕
定休日…花の仕事が終わってちょっと現実逃避したい時…そんな時に行くことができるカフェが増えて嬉しいな。

お庭にあった石でできた
【見ざる・聞かざる・言わざる】かわいい💕

夜…「花茶花茶」に戻って明日の営業準備。さすがに定休日が1日だとちょっとキツイですが…

やっぱり自分の店がいちばん落ち着きます(笑)
あたりまえだけどね~
明日からまた、お店でお待ちしています(^-^)


年末年始の営業のお知らせ→♥️

「花茶花茶」の情報は→こちら
カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます❗