毎月第4日曜日の夜は異業種交流会♪ | 新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

新潟市西蒲区 ガーデナーがやっているカフェ 花茶花茶(かちゃかちゃ)日記(2)

お野菜をたくさん使ったランチと美味しいデザート。店内の大きな窓から見える広い空。花茶花茶で心も体も癒されてくださいね。


次の日曜日26日18時~21時まで「夢を叶える小さな異業種交流会」です♪

ちょうどその頃は一番遅い中央の八重桜が咲いているはず(^-^)

こちらの写真は昨年のもの。
まるで窓が額の、ように真ん中にある桜の樹。ライトアップもしますよ\(^^)/



「夢を叶える小さな異業種交流会」気軽な感じでご参加下さい!別に起業した人でなくても、これから起業する予定がなくても大丈夫。参加される方は普通の会社員さんや主婦の方も多くいます♪
ただ、美味しいご飯を食べに来る感じでの参加でいいですよ~(^-^)
新しいご縁が見つかるかも。

参加費  1000円。(準備の都合があるので24日(金)のお昼までにご連絡下さい)
  なお、アルコールを飲まれる方は実費をいただきます。

「なごみ庵 花茶花茶」
                   電話 090-4627-5604
                   ラブレターschop248@yahoo.co.jp

「花茶花茶」の情報は→  カレンダーをクリックするとイベントの予定が見られます!