疑惑のオーロラ | schop

schop

育てているサボテンと多肉植物の育成日記

今日は疑惑のオーロラの紅葉を紹介しようと思います。


まずは、ちょうど一月前の11月24日の写真をどうぞ。



schop


schop


schop

それなりに赤いです。

二枚目の写真は結構上手にとれたと思います。

いい感じじゃないですか?


次は今日撮った写真。

室内で撮ったから微妙ですがどうぞ。



schop



schop


てっぺんまで赤くなりました。

素敵です。


ところで、オーロラって紅葉するとピンクだと聞いた気がするんですがこのオーロラ赤くないですか?

ひょっとして虹の玉でしょうか。それとも本気出して赤くなったんでしょうか。

ちっちゃいのは葉ざしした奴なんで、斑抜けたやつだろうと思いますので赤くてもいいんですが…。


ピンクになるの楽しみにしてたのにと少し残念。

この色も素敵だけどね。


この子は冬じゅう外にだしたままでも大丈夫でしょうかね。

大体のサボテンとガガイモとその他鉢小さい奴は中に入れたけどこいつも入れるべきかなぁ。

様子見つつ外においとこうと思います(`・ω・´)ゞ 

    

    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


この前に日記書いてから過ぎた日々を素知らぬ顔して普通に日記書いてみましたw

なんかすいません。

多分忙しかったんです。

暇は暇なりに忙しいんですよ。


明日、明後日は合宿です。奈良県に行きます。

一泊なんで余裕です。嘘です。しんどいです。

準備なんて一切してません。

とりあえず、がんばります。


メリークリスマス♪



ペタしてね