【卒業・進級・進学のうれしい報告が続出中】不登校解決率100%「魔法の言葉がけセミナー」参加者募 | 不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

不登校解決の最後の砦、1600人以上の相談実績、日本初の不登校専門カウンセラーが教える「魔法の言葉がけ」

日本初の不登校専門カウンセリング、再登校率100%、1400人以上相談実績がある不登校解決ドクターが教える「魔法の言葉がけ」を身につけて、子供の再登校を実現しませんか?

先週が卒業式のところが多く、

講座の受講生のお母さんたちから

嬉しいご報告がいくつも届いていますので、

一部をご紹介します。

息子は3月の医師国家試験に

合格し、大学を卒業しました。

 

4月から2年間研修医として勤務します。

 

本来なら新井先生にご挨拶に

伺いたいところですが、

都合が合わず申し訳ありません。

 

これからも息子の人生を

楽しんでほしいと願っております。

 

新井先生との出会いが私を

成長させてくださいました。

感謝しております。」

 

 

小学生の娘が卒業式の前の

2週間ほど、週2日から4日

登校できるようになりました。

 

卒業式の練習にも参加して、

卒業式にも堂々と参加することができました。

 

先生や友達にもたくさん手紙を

書いて事前に準備し、

卒業式の後はいろんな方に

感謝を伝えることができました。

 

春休み中も中学入学に向けて、

新しい文房具を用意したり、

入学前の話合いにも参加したりして、

がんばろうという意思を感じます。

 

でも、無理なことは無理と言うなど、

できないことはできないと

無理せずやろうとしているので

安心してみていられます。」

 

 

子供がいきなり朝から毎日、

学校に行けるようになりした。

 

表情も明るく笑顔で学校を

楽しめているようです。

 

私は今まで自分に厳しく

無理をした生き方だったので、

それをやめてみたところ、

いきなり子供が変わったので驚きました。

 

おそらく私の生き方をみて、

子供も無理していたのかなと思い、

これからも無理のない

生き方をしたいと思います。」

ご無沙汰しております。

本日、以前新井先生にも

面談いただいた息子が

高校を無事卒業しました。

 

その節は本当にお世話になりました。

 

高2高3は毎日ではありませんでしたが

登校し、体育祭では応援団長もやりました。

 

ラグビー部に入っていたので

仲間に支えられ、卒業できました。

 

4月からは大学生となります。

ありがとうございました。

 

 

3月の頭から娘が朝から

毎日登校できるようになりました。

 

学校に行ったのは、学校へ行かない

日々が暇で暇で飽き飽きしていて、

学校に行く方がましだと

言い始めた矢先でした。

 

学校へ行くとかなり疲れた

様子はみせますが、

行くんだったらちゃんと朝から

という気持ちで登校しているようです。

 

ちょっと完璧主義かもしれません。

その点は少し心配しています。

 

昨日もおとといも家で友達と

遊ぶ約束をとりつけており、

友人関係はとても良好のようです。

 

新井先生のカウンセリングを

受け始めたばかりなので、

急な変化はうれしくも驚いています。」

このように卒業、進級・進学に関して、

最近嬉しいお話を聞くことが

とても増えてきました。

 

これもひとえに皆さんが

ホンモノ共感を頑張ったからと私は理解しています。

 

 

皆さん、平坦な道ではなかったでしょう。

 

途中、くじけそうになったり、

あきらめそうになったこともあるかと思います。

 

けれども、どなたもホンモノ共感をし続けました。

 

 

子供を救うのはホンモノ共感しかないと

腹を決めた方々ばかりです。

 

だからこそ、子供が改善し、

卒業、進級・進学という嬉しい結果を

手にすることができたのです。

 

 

ではホンモノ共感を身につけ、

お子さんを再登校へ明るく

元気なお子さんを取り戻すには

具体的にはどうすればいいのか?

 

 

こんなふうに多くのお問合せを

いただいているので、皆さんが

効率よく、できるだけ早く

ホンモノ共感を身につけるために

特別なプロジェクトを開催します。

 

 

それが4月に開催する

魔法の言葉がけセミナーです。

 

 

このセミナーでは最短2週間で

不登校を解決したホンモノ共感の

実例を中心に

5年間全く動かなかった子が

動きだした会話の添削の実例もお伝えします。

 

 

親御様は自分の考え方や

価値観をどう変えればいいのか?

の具体的な例も併せてお伝えしますので、

これらを聞くだけでも

不登校の改善に効果があります。

 

 

もしあなたのお子さんが不登校や

不登校気味なら、これ以上、

根本解決を先延ばしにせずに、

魔法の言葉がけセミナーに

参加して、正しい解決方法を

手にいれてみませんか?

 

 

初日と2日目は残席わずかですので

もし、あなたが子供の不登校を

解決したいと少しでも思うなら、

以下からお申し込みの上、

セミナーにご参加ください。

↓ ↓ ↓

 

<開催日程>

自宅から受講できるウェブ会議

ズーム(ZOOM)で開催

 

□2024/4/12(金)13:00-17:30 残席5

□2024/4/14(日)13:00-17:30 残席5

□2024/4/20(土)13:00-17:30

□2024/4/21(日)13:00-17:30