ホットストーン講習

テーマ:

こんにちはニコ中塚です。

 

3月に入り、なんとなく春の日差しになってきましたねチューリップ黄

 

三寒四温

 

春はもうすぐそこに来ていますねクローバー

 

先日はホットストーンの講習でした!

 

サロンで人気のオプションメニューキラキラ

 

先日のホットストーンの講習日は寒い日でした。

 

暖房もしっかりと入れていたのですが、モデルさんは裸になるので、私たち施術者より寒く感じ、冷えない様にブランケットを多めにかけ、電気毛布も付けてレッスン開始。

 

アロマオイルをたっぷりつけ、ストーンでのマッサージ。

 

ホットストーンを扱うのは初めての生徒様。

 

でも、スクールを卒業されて、サロンのオーナー様なので、慣れた手つきでマッサージが出来ましたキラキラ

 

始めは体が冷えていたモデルさんも、最後には、

 

『暑い!電気毛布消して欲しい』

 

と言う程まで、体がほっこりハイビスカス

 

ついでにむくみやコリもスッキリキラキラ

 

ホットストーンは皮下4センチまで温めることが出来ると言われており、体温が1度上がると基礎代謝が10~15%上昇するので、リラクゼーションはもちろんこと、ダイエットにも◎!!

 

深いリラクゼーションを与えているため、施術後はゆっくり休み、水分もしっかり取って頂きます。

 

冬の寒い日はもちろん、夏の暑い日でも、手足は冷えている人も多いので、年中オススメのお手入れです!

 

お客様の満足度アップ間違いなしですよ~音符

 

 

 

AD