CoCoくんの後ろでとび跳ねてるのはくるみちゃんとルビーちゃん | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

サモ吉くんがちゃんと持ってるか心配なニックくん😁

ダリアちゃんとはなちゃんはすぐに仲良しに🐶❤🐶

エルビスくんは眩しい笑顔✨

Anelaちゃんはフリスビーキャッチの達人です🐶👍

ぺるちゃんのカッパが気になるホタテくん👀✨

あるまちゃんをサッと避けるぺるちゃん😆

呼んだら一生懸命帰ってきてくれました🙌
(ホタテくん、ルナちゃん、あるまちゃん)

エマちゃんの「ふわっ」にびっくりなCoCoくん😲

CoCoくんの後ろでとび跳ねてるのはくるみちゃんとルビーちゃん😆💨

バロンくん、思わずテオくんにぶすっと😁

今日もみんな楽しそうでした💃

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#サモエド
#オーストラリアンシェパード
#スタンダードプードル
#グレートピレニーズ
#ゴールデンレトリバー
#コイケルフォンデイエ
#まめしば
#シュナウザー
#ウィペット
#コーギー
#トイプードル
#ダックスフンド
#チワワ