2024/1/10 | schoolofdog

schoolofdog

目黒区目黒にある 犬の学校 しつけ教室

寿々くんとコウくんはナイスファイト✋✋

大型犬のみなさん。
その引っ張りっこちょっと変よ😅
(ニックくん、ハナちゃん、アオくん)

狙ってはいるけど温度差😆
(しろさん、くろさん)

ティタちゃん、真顔でアオくん刺さってる😁

寿々くんとハナちゃんはX攻撃🙅

揃ってそうでバラバラなみなさん😆
(チャトラくん、ティムくん、エルモくん)

ロンくんのポージング、アドバイスはプーちゃん、見学はチャトラくん👀

くぅちゃんをぴょーん!したら無言で追いかけられたひじきくん🐶💨🐶💨
学習したのはレアラちゃん😁

今日もみんな仲良く楽しそうでした✨

#dog
#ドッグトレーニング
#いぬのしつけ
#目黒
#ドッグスクール
#いぬのようちえん
#スクールオブドッグ
#schoolofdog
#マイスタイルペットストア
#ゆぅゆ店長
#Mix
#コーギー
#オーストラリアンシェパード
#ゴールデンレトリバー
#ホワイトスイスシェパード
#ジャーマンシェパードドッグ
#シェプスキー
#トイプードル
#ノーフォークテリア
#ペキニーズ
#トイマンチェスターテリア
#タイニープードル