スクスト ブログ/170910

注意!
下の方にはイベントのネタばれ画像が貼ってあります。
見たくない方は引き返してください。



先ずは、今回のコスイベントのメインストーリーのカフェづくりは「30000スコア」で終了!
称号ゲット!


しかしこの称号もう少しカッコ良くなんないかな?
せめて配色を変えるとか出来ないものか・・・

まぁそんな事はどうでもいいかw

で、こっからが自分にはメイン!
6日目までに予定エリクサー13個使い、あとは自然回復で様子を見ていた最終日。
ここまでの状況は自然回復で2回チャンスゾーンに入り、フレさんから1000スコア貰えれば4万に行くかなと言う感じ。

予想以上にフレさんから物資が届き無事4万スコア到達!


UR限突回路頂きました!有り難や~。

その後自然回復で探索Pがたまったので、探索&チャンスゾーンに入り1060獲得。
フレさんへの恩返しに1060を投入。


トータル41813スコアにて今回のコスイベント終了!


お疲れ様でした&ありがとうございました。
お陰で前回書いた記事の予想通り、探索エリクサー13個で済みました\(^o^)/

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



〈ここからネタばれ画像〉

こんなイベントこそVRでグリグリ見たいぞ!
との思いを込めて「立体視(平行法)」を作って遊んでみた!

イベントの達成確認画像が回転するので、もしかしたらと思い1枚画像を撮り、気持ち画像を回転させてもう1枚撮影。

2枚の画像をグリッド配置できるアプリで並べてハイ完成。


LV2のステージを平行法で見るとちゃんと恐竜が飛び出して見えて、なかなかイイ感じ♪
簡易立体視にしてはなかなかなんじゃない?←自画自賛(^_^)


続いては、LV5の平安編
ちょっと奥行感間延びしたかな。
でも、ここからなんか立体視を作るのが楽しくなり調子にのってしまう\(^o^)/


LV6幕末編
奥行感気持ちいい。
掛軸もイイ味出してるw


LV7大正編
色合いがいいね♪



LV8スクエニカフェ編 その1
スクエニカフェ疑似体験!?w
これはちょっと奥行感が有りすぎか?



角度を変えて その2
あ、これはなかなか距離感イイ感じ♪



LV10もしものカフェ オブリーズ編 その1
オブリーズってw
なんだか、ファブリーズって言葉が浮かんでしまったw



オブリーズ編 その2
オブリーズがデカイから、アングルがむずかしかった。



LV11もしものカフェ ストライニャーズ編 その1
懐かしのストライニャーズ。

↑このアングルはなかなか迫力があり好き( ´∀` )b
今回作った立体視では一番の出来。


ストライニャーズ編 その2
リョウコにゃんの動きがなんかかわいい♪


しかしこれだけの3Dモデリングをしたんだから、マイルームかなんかに追加されるのかな?
されるといいな~。

ま、取り合えずVR化希望!
3Dのモデリングをグリグリ見たい。特に恐竜。

運営さん宜しく!( ̄- ̄)ゞ