HAPPY birthday☆れに☆

テーマ:

こんにちは☆
今日はなんの日??
....正解はれにの誕生日
( ̄▽ ̄)ゎーい☆

とうとう15歳かぁ!!
14歳早かったなぁ(o^-^o)今日からの私はニューフェイス☆

名前も高木の木が『城』になったことだし☆笑

目標をもって頑張ろう!!

辛いことや悲しいことがあっても笑顔で頑張ってれば

絶対にいいことあるから!!明るい未来に繋げよう☆

ってことで15歳のれにも毎日笑顔で頑張ります☆

えっーここでご報告!!
7月6日に路上ライブ決定!!!代々木でやります☆
今から楽しみだな♪

また詳しいことは来週のブログを要チェック☆
れに

☆れ日記~in京都・奈良~

テーマ:

この前修学旅行で京都・奈良に行ってきました!!

☆1日目☆は奈良公園で鹿に襲われたました(;_;)
鹿せんべい買った瞬間...寄ってくるわ寄ってくるわ(>д<)

鹿だらけ




その後判別行動でお寺とかたくさんみたょ♪
☆2日目☆は丸1日判別行動でした!

金閣寺とか銀閣寺とかいっぱい見たょ♪

だけど沢山トラブルがあったね(汗'私の班の人ごめんょぉ(´Д`)
☆3日目☆は川下りやったょ!

も~楽しかった( ̄▽ ̄)
卒業するまでの数ヶ月間
楽しもう(●^o^●)
☆れに☆

あはははは~☆笑

テーマ:

おはようございます☆

金曜日中間テスト終わりました↑↑
受験生の私にとってテストは一大事なんです!!
ぁりゃりゃ(>д<)

そして髪切りました☆
長さは変えなかったんですけどね( ̄▽ ̄)
シャギを軽く♪

あとあと前髪をつくりました!!
なので今前髪をいじくってます☆





どうすれば大人っぽくなるか研究してます(^^ゞ笑
高城 れに☆

祝!!初☆ライブ

テーマ:

昨日は初☆ライブでした!!

川崎のアゼリアっていうところでやりました(∀)

先週は、ほぼ毎日レッスンで、前日は丸一日レッスンでした♪

勉強とレッスンでハードだったけど毎日が充実してて楽しかったぁヽ(゜∀゜)ノ

17日の本番の日控え室で『お客さん何百人っているよ』って言われてドッキドキでした(★´∀`b)b"

そしていょいょ本番!!


今まで練習してきた事を振り替えって(・∀・)ゞ

ふりはメリハリをつけて笑顔で!

舞台にたって緊張が解れてすっごい楽しくできました☆

いい経験ができて本当によかったです(∀)

人を笑顔にしてあげられる立派な人になりたいなぁ♪これからももっと自分を磨いて人前にたちたいです!!

8月にもライブがあるので桃クロのリーダーとして頑張っていきたいですヽ(゜∀゜)


☆れに☆

映画の撮影☆

テーマ:

ブログ復活ヽ(゜∀゜)ノゎぃ




昨日映画の撮影でっした!!


日常では考えられないような役だったので現場に行くまでは、ドキドキ☆ゎくゎくでした(∀)



現場についてからはまずメイク♪ゎ-ぃ

が!!

鏡に映った自分の顔みて..びっくらこいた(゜□゜)



顔が異常に青白く目のしたには真っ黒なクマ!!

撮影前にもう一度メイクをたしてぃょぃょ撮影開始~♪

血しぶきが顔にべったりついて..

すっごい顔になりました!!そして撮影終了後記念に写メを撮ってもらいました★

初の映画のお仕事!!

とても勉強になりました☆

もっと成長してお仕事たくさんこなしたいです(・∀・)ゞ



詳しいことはまた発表します(´∀`)



ではでは、また--!