みなさんこんにちは!
松元寧音です(,,>᎑<,,)💗



BtGのYouTube、見て頂けて
ますかー??

第3話はありさとみさき、
第4話はあおいとひまり
のことがたくさん知って
もらえる回だったと思います🥰

ほんまにそれぞれ個性が
溢れ出てる…✨笑


次はいよいよ私の番なんですが、、
不安です。笑

本性というか、素の私(ポンコツ)
なところも出てるかもですが
嫌いにならないでください😂


✄------------- 🍠キ リ ト リ🍠 --------------✄

ここで突然ですが問題です!

私がこの前寄った屋台で
もぐもぐ😋💗したのは
何でしょう??




ヒントは、、食べたら口に
粉がいっぱいつきました🤭笑

難しいかな…??

答え合わせは月曜日のTwitterで!✨


では今日はこの辺で!

最後にだいぶ前に撮ったやつ
やけどみさきとの写真を投下〜!



ほなねね〜!(*´︶`*)ノ"