わりごはいねがー! がおー👹





どうも!
最近、歩いて登校している日彩です🌞




私が通っている学校は片道50分とかかかるんですよねえ…


だから、朝は5時半とかに起きて
6時半には家を出るんですよ笑



本当は、もう少し遅く家を出ていいんですけど
なんか私、心配性で……



教室に入ったら私が1番っていうことは日常茶飯事なんです笑

でも登校中は結構楽しいですよ!

今は地面が霜で覆われているので、ゆっくり踏んで音を出してみた

はあーって白い息を出して遊んでます😮💨






本題に入りますね!

お姉ちゃんが見た夢なんですけど

お姉ちゃんが、東北産のイベントに行って
特典で写真を撮るみたいな感じになったんですって(夢で)


それで、母がお姉ちゃんに

「写真を撮るとき、ひなかがどうやったら沢山の方に知ってもらえるか聞いてきて?」

って言ったらしいんですよ(夢ですよ)



いざ写真を撮るときお姉ちゃんが聞いて…

そしたら美海ちゃんが
「ひなかポーズを作ればいいんだよ!!」

と言ってくださったんですよ(夢)



っていうことで【ひなかぽーず】作っちゃいました!!!!(現実)






美海ちゃんが言ってくださったなら作るしかないですよね!?!?!?

神様からの助言なんて無視できる訳ないじゃないですか!?!?!

へへへっ
夢でも嬉しいなぁ
お姉ちゃんの夢だけど



簡単に説明しますね🙌

えっと、この手は〈お日さま〉をイメージしました
名前が日彩で、「日」が入ってるのでお日さまがピッタリじゃないですか??

ひなかぽーずです





ここで、ひなかぽーず講座!!!

①右手か左手を出します

②指は塩をひとつまみする感じにします
 ⚠難しいと思った方はおっけーサインを
  つくりましょう

③お日さまっぽく形を整えます


       ――完成――

みなさんもぜひ!
ひなかぽーずで写真を撮ってくださいね📸



今日のブログはここまで!

次回のブログも読んでくださいっ🙏

それでは!ばいばーい👋👋👋

           日彩☀️