劇団K助 第10回公演
『体育教師たちの憂鬱』9公演無事終了いたしました!!

来てくれた方本当にありがとうございました!!
本当に嬉しすぎました。

私としおなくらいだな泣いてたの笑
なんかキャラじゃないけど泣きすぎて腫れました👀笑

こうやって、外部の舞台は初めてだったけど、大人の方々と一緒にやらせてもらって、
吸収させてもらうことが多くて、本当に勉強になりました。
三茶ミカという役は、なんか私らしい役でもあって、メンバーにも言われましたが、普段のあすみみたいって。笑
確かにやりやすい役ではありましたが、ナチュラルに演技するって大変だなと思いました。
いろんな関係を軽々しく暴露してしまうミカ。笑
普通に考えて最低……笑
でもそれをJKっぽく演じるのも楽しかったです!!
それにみなさん本当にあたたかくて優しくて、毎日の稽古も楽しくできました!
 
保健室の恵比寿先生役、木本夕貴さん♡
本当に優しくて面白くて、大人の中でも1番仲良くしてくださって、幸せな毎日でした☺️!!
 
 

みなさん本当にお疲れ様でした〜〜
私は余韻がすごすぎて年越しどころじゃない笑
あ!

みんなメリークリスマス〜🎄🎅
サンタさんうちは来なかったけど笑
もう過ぎちゃった笑
いつも一足遅いんだよな〜😅
それと!みなさんからのプレゼントもたくさん嬉しかったです♡
手紙も全部読みました!!
あたたかい言葉をたくさん頂いて、もっといろんなことに挑戦していかないとなと思いました。
 
 
いとをかし組も、このメンバーで出れて嬉しいとみんな思ってます!😊
素敵な作品をありがとう!!やっぱり天才金ちゃん!!!!!
 
.
じゃあまたね!
 
あすみ🐰