みなさん、はろはろ~(*^o^*)

 

ふきです!

 

 

7月もスタートして

だんだん暑く

なってきましたね☀

 

もうすぐ夏だ~(^○^)と思うと

ふふふって感じになっちゃいます♬

 

 

 

はーい!笑 

 

 

今日は、お知らせをしまーす☻!

 

 

『ケーブルテレビ夏の高校野球東・西東京大会ダイジェスト』という番組で

番組イメージガール&アシスタント
ケーブルテレビ高校野球 東・西東京大会 “夏の女神2017”

を務めさせて頂くことになりました!!!

 

 

同じ3部の

高橋咲樹さんと一緒です❤

✔️放送は

7/8(土)の夜9時から始まります!

詳しくはこちらをチェックしてくださいね!

 

更に今年は~

ケーブルテレビで初となる神宮球場 準々決勝の模様も放送しますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして、先日はJ:COM「東京生テレビ」に

出演させて頂きました❣️

 

 

緊張したけど、

とっても楽しかったなあ~

 

 

応援にきてくれていた方もいて

嬉しかったですo(^▽^)o

 

 

ふふふふ!!!

 

 

そしてそして!

今週の一週間はJ:COM「デイリーニュース」にも

出演させて頂きました❣️

 

 

「ど・ろーかる」というアプリで一週間はご覧になれるので

お時間がある時は

みてくださ~い(^○^)(^○^)

さきちゃんと♡

 

さきちゃんとお喋りすると

楽しくて時間がすぐたってしまいます

 

優しくて美人さんで

 

憧れの先輩です、、♡

 

 

生放送でもたくさん助けてもらっています(>_<)

最近ね、家族で野球盤をして

遊んでいるの♬

 

 

いつも負けちゃうけど...(OvO)

 

 

ふふふ

 

 

でも、楽しい~~*\(^o^)/*

夏の女神として、

最高の夏にしたいなぁ~!!!

 

 

 

 

それでは!みなさんも

今年の夏は高校野球で、

 

一緒に盛り上がりましょ~~う(≧∇≦)

 

It's up to you✌✌

 

 

 

 

fuki:)