皆さんお元気ですか(-ω-)゜・゜。



JKの私、、夏期講習的な授業がまだまだあるらしいけど
『夏期休暇』突入したし、だからいいよね

という事で夏休み(o‘~‘o)



なんだけど、なんではてなマーク

これ→『夏休みだぜ!!うぉー!!アップ』って感じ。ぜんっぜんない。


あせる!!あせる


早く何とか盛り上がりたい奏音です。。アップ




♪゜・♪・゜♪゜・♪・゜♪゜・゜・


またまた行って来ました!音譜


TEAM-ODACさんの第10回本公演

『浮遊するfitしない者達』



こちらはキャストさん結構沢山で忙しいかんじ(^-^)
五十嵐麻朝さんも出演しています♪


自分がまわりに「感じたり思ったり」してる事がほんとにそうか!?

って、いろいろ幸せになれた舞台でした(>ω<)ラブラブ


で、、もしかしたら!って思ってたら。。。

会えましたよ★山下リオちゃん!!ドキドキ


先輩さんなんだけど
ほんっっとにかわいい!!ラブラブ!

前回の小西さんの舞台ぶり

時間がなくてちょっとしか話せなかったけど、

帰るとき、笑いながら手を振ってくれました(*/ω\*)ラブラブ

嬉しいな~。

いつかまた一緒に、今後は何かお仕事でお会いしたいですニコニコ



本日のお気に入りはこれ☆



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


大大大好きなMICHAELの、お父さんが見つけてきてくれたTシャツ★

THIS IS IT!毎日見てます音譜

3Bのレッスンの時に着る以外は壁に飾ってます(・ω・)ノ

♪ 奏音 ♪



◇らーじヘッド?すとらと?…何にもわからずです(*´∇`)
アコースティックに近いかんじの音が出る中で一番気に入った色(シルバーっぽい紫)だったのですよ。
毎日弾いてます♪



◇ジャニーズさんのミュージカルはすごいですよね!お父さんが少年隊さんのが大好きで、一緒にかなり見て(DVDとかYouTube)ます!本物観たいです☆


◇イングヴェイ・マルムスティーン…ググッてしまいました。おんなじでびっくり!そして素晴らしかったです(^-^)



◇ドラムはすごいですよね!できる事、それだけで尊敬です☆


◇卒業後はすごい考え中です(●´ω`●)/
色んな事に挑戦出来るように頑張ってます☆
応援してもらえる事はすごく嬉しいです!
これからも一緒に夢に向かって頑張ろうね♪


◇スケジュールも発表されて、いよいよなかんじですが、大丈夫だよね?
って、こころがざわざわしています。待ってろ★お台場!です☆