こんにちは♪

ほのかです(^^*)/



たくさんのコメントありがとうございました!!


ムック本発売イベントの握手会やツーショット撮影会で直接お話し出来た方は、顔が浮かんできてニタニタしながら読みました( ̄▽ ̄)+


イベントに参加できて皆さんに会うことが出来て本当に嬉しかったです(^^)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ



ではではお盆について…きらきら!!

最初は近くのおじいちゃんの家に行ってきました(*^O^*)/

おじいちゃん家では

新しいバイクに乗せてもらったり~♪

美味しいご飯食べて~♪

いとこと遊んで~♪

また食べて~♪



3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


という感じでした(ノ・▽・)

いとこはまだ、小学1年生だから可愛くて可愛くて…(////)


そして翌日は鳥取のおばあちゃん家へGOー~.*・゜

鳥取ではちょうど「しゃんしゃん祭」というお祭りがやっていたので見に行きました(^▽^)


3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


傘を揺らすと『しゃんしゃん』音が鳴るんです♪


お祭りと言えば!

そうです!!

出店です!!!



でも時間がなくてあんまり食べれませんでした…

(_・。)

でも、ほのかの好きな

とうもろこし・りんご飴・かき氷を食べれたからいいんですけどね\(^^*)


そして、

鳥取の有名キャラクター


鬼太郎グッズをたくさん買いました('')


ねずみ男汁…

探したんですが…

見つかりませんでした(´Д`)←分かる人には分かりますよね?w


鳥取を十分満喫してから愛知県へ帰ってきました☆


渋滞していたので片道8時間ぐらいかかってお父さんは疲れきっていました( ̄▽ ̄;)


楽しい夏休みだけど、もうすぐ終わっちゃう(´Д`)


宿題頑張らなくちゃ(>_<)



☆ほのか☆