こんにちは☆★食いしん坊高山です♪



今日はある日のおやつを紹介します♪

この前友達とコンビニ行った時に買いました!!




↑↑ツナマヨおにぎりです♪これ、最近ハマってるんですよ☆★中にマヨネーズみたいのが入っていて、初めて食べた時はチョ~感激しました!!



↑↑プリンです★私、プリン大好きなんですよ~(>∀<)いろんな種類のプリンに今挑戦してます!!



↑↑これはまるごと苺です♪まるごとバナナって知ってます??あれの苺バージョンです!!私、クリームとか甘いもの大好きなんでチョ~美味しいです!! ・・・・その前にこの写真(まるごと苺)、半分食べてあるんですが・・・・あまり気にしないで下さい(^∪^;)


とにかく私のおやつはこんな感じです♪今ダイエットのために、おやつは我慢しようと思ってたんですが、やっぱり無理です・・・・我慢できません あ゛~~太る~~~(>Д<;) 少しだけ減らすことにします。 では。高山侑子でした~☆★☆