【生徒様の声】「自分の身体が変わる」という女性にとっての喜びに立ち会え、直接声が聞ける。 | いつでも”癒し”をプレゼントできるようになるマッサージスクール Cupid(キューピッド)

いつでも”癒し”をプレゼントできるようになるマッサージスクール Cupid(キューピッド)

恵比寿駅徒歩5分 12:00~22:00まで営業中
大切な人に本物の技術で愛情を伝えてみませんか?

田中まゆ(2015年卒業)

現在エステティックアクアに勤務している田中まゆさん。
彼女は2014年の大学生のときに、スクールに通いました。
そして2015年3月よりエステティックアクアのエステティシャンとして働いています。
彼女にマッサージスクールCupid(キューピッド)について聞いてみました♪


Qエステの勉強をしようと思ったきっかけは?
兄が経営しているお店の手伝いをしているうちに興味を持って。
身体のことを学べるのが楽しかった。

Qどうして当スクールを選びましたか?
人も技術も信頼できると思ったため。

Q技術は覚えるときはどんなところが大変でしたか?
人の触り方も知らないところからのスタートだったので、
慣れるまで要領が全くわからなかった。

Qエステティシャンという仕事の大変なところはどんなところでしょう?
体力、技術、知識、全てが必要なこと。
どの仕事にも言えることですが、日々勉強です。

Qエステティシャンをしていてよかったと思うところはどこでしょう?
「自分の身体が変わる」という女性にとっての喜びに立ち会え、直接声が聞けること。
お客様に喜んでもらえるのがとても嬉しく、その言葉で頑張れます。

Qハーバルリンパデトックスはどんなお客様におすすめしたい技術ですか?
身体を中から変えたい人。
施術だけに頼らず自分でも小さな努力ができる人。
一緒に少しずつ変えていきたいです。

Qアクアの仕事場の雰囲気教えてください
とても温かく、楽しく仕事ができます。いい人ばかりです。

Q最後にエステティシャンはどんな方に向いている職業だと思いますか?
人が好きで、仕事を楽しんでできる人。努力できる人。