麺屋 雄 まぜそば

テーマ:
おはようございます、扇風機を買ったまるちゃんです


ただの扇風機じゃないんだぜ


扇風機の羽をガードしている網に触ると


回転していた羽が止まる仕組みなんだぜ!


これで扇風機に興味を持った、たいたいが


扇風機に触ろうとしても怪我しなくて済むぜ!


$スクールアルバムステアのふぉと日記


金沢市高柳町二字9-1にあります、店主の斉藤さんがイケメンで有名な


麺屋 雄さんのまぜそば(800円)です


具はネギ、水菜、ノリ、温泉卵、メンマ、チャーシューかな


キレイに盛り付けしてありますが、まぜまぜして食べます


ほう、美味しいじゃないか!まるちゃん的に


つけ麺は普通、ラーメンいまいち、煮干ラーメンいまいち


だったので、まぜそばはヒットですよ!雄の中で一番美味いね!


弱点があるとすれば、太めに切ってあるネギぐらいかしら?


熱いスープに浸っているネギなら問題ありませんが


タレや麺と絡めて食べても、生のネギはきつすぎる


量も太さも半分以下の方が女性は食べやすいと思います


うろおぼえですけど、カウンターに自家製ライスみたいな


単語が書かれていて、自家製麺は聞いたことがありますが


自家製ライスってなんだ?斉藤さんの田んぼで収穫した


お米をお店に出しているのか、とても気になりました


それから特製餃子と肉汁餃子の値段が一緒になっていました


今度あっさりらーめんを出すみたいです


いやー美味しかった、ご馳走様でした♪







北陸(富山県・石川県・福井県)で卒園・卒業アルバムを制作するなら口コミで評判のステアへ!!








AD