お客様に愛されるサロンへ 7つの質問でわかる改善点とは? | アーユルヴェーダセラピスト&講師、アーユルヴェーダスクール『ゆう』代表

アーユルヴェーダセラピスト&講師、アーユルヴェーダスクール『ゆう』代表

セラピストとしてのキャリアを20年以上にわたり築き上げ、幅広い経験と高い技術を持つプロフェッショナルです。12年間にわたり個人サロンを運営し、様々なクライアントのニーズに応える能力を磨きました。

💖お客様に愛されるサロンへ💖 7つの質問でわかる改善点とは?





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自己分析をしてみて下さいね♪


お客様目線って大事、大事!


なぜなら、こんな理由があるからです。
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せっかく高い技術を持っていても、
素敵な空間を作っていても…


お客様目線が欠けていたら、
本当の意味で「愛されるサロン」
にはなれません😔


お客様目線とは、


お客様の立場になって、
・何を求めているのか?
・どんなことに困っているのか?
・どんな言葉をかけられたら嬉しいのか?

を深く理解すること!


そうすることで…


✨「ここを選んでよかった!」と感動し、
口コミで広⁡
⁡めてくれるように!

✨一度来店されたお客様が
「また来たい!」と
リピーターになってくれるように!


✨お客様と信頼関係を築き、
長く愛されるサロンへと
成長していけるように♡


あなたのサロンは、
お客様目線で考えられていますか?


まずは、7つの質問が
掲載されたチェックシートで、
ご自身のサロンを客観的に見つめてみませんか?


きっと新しい発見があるはずです☺️✨


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