こんにちは、「腰痛・頭痛・肩こり集中整体講座」講師の杉田です。 

 

 

以前、セラピストスクールセレネの受講生のAさんが、私に講座の受講の動機を話してくれました。

 

Aさんは、都内のリラクゼーションサロンに、7年間勤務しているセラピストさんです。 

 

 「こちこちに固まっている筋肉を、どうしたらゆるめ、

血流を   改善できるようになるのか、ここ2年間ずっと悩んでいます。

 

  筋肉をかたまりとして捉えると、力勝負になるのですが、   

それでは解決できないことは、感じているのです。   

 

でも、一方で、強く押されることを望んでいるお客様もいます。 

 

このギャップに悩んでいたので、今回受講しました。」

 

 

キャリア7年と言えば、セラピストとしては、中堅どころです。 

 

一通り施術のメニューは、上手にこなせるはずです。

 

この仕事を、単なる経済活動と考える人は、きっと このままでいいでしょう。

でも、Aさんは、お客様に本当に満足して頂けるように施術の質を高めたいと考えられたようです。 

 

そして、Aさんのような動機で受講される方は、とても多いです。 

 

力勝負でないやり方で、今まで以上に効果を上げられる整体法は、存在します。

 しかも、ある程度の施術経験があれば、確実にマスター出来ますよ!

 

 講座で、お待ちしています!

 

詳しい講座内容はこちらから↓↓↓

 

腰痛・頭痛・肩こり集中整体講座

 

 

 


■現場で使える専門技術を学ぶ セラピストスクール セレネ■