1ヶ月目になりました(^∇^)

頬の盛り上がりはほとんどなくなりました。

硬かったところも、だいぶ自然になってきましたわーい

今は影グマがなくなったことで、元々のちりめん皺と、
何よりも青クマ(黒クマ?)が強く出てきたことが気になっていますショック!

青クマも改善できたらなあと思いますが、お化粧でなんとか薄くできるし、
影グマの状態よりも何倍も良いです~わーぃ

1mon


左目は触ると少し違和感は残っていますが、ゴロゴロ感はほぼ無くなりました。

下瞼の動きはやはり弱く、少し不安です。

右目の方は問題なく順調です♪

今日は2週間目の検診に行ってきましたくま

目の周りの腫れや内出血はすっかり無くなりました花

頬の脂肪はまだ硬さが残っています。

頬の盛り上がりはまだ気になりますが、
引き続き徐々に落ち着いてくるとのことですので焦らずに待ちます手

14

気になることは

左目の目頭あたりが少しゴロゴロしていることです。
傷は治っているとのことなので様子を見てみます。

それから、やはり左目の下瞼が動きが鈍く、少し不安ですが、
麻痺の残るような手術ではないとのことですのでこれも様子を見てみます。
回復してくれることを祈っています(>_<)

クマ・タルミが無くなったことはとても嬉しいです♪
5年以上前の目元に戻りました笑

今日は7日目の検診に行ってきました歩く

先生に診ていただき、傷口は治っていて経過は順調とのこと(^-^)

頬の盛り上がりも徐々に減ってくるので安心してくださいとのことでした。

事実、日ごとに少しずつひいてきているようなので、焦らずに過ごしていこうと思いますかお

メイク今日はメイクをしていますメイク

下瞼脱脂の体験記-7

少し黄色っぽいのと、目の周りのくすみがありますが、お化粧でだいたい隠れています。

スタッフ様もおっしゃってくださいましたが、知っている人でなければ、手術をしたことなど分からないくらいになっています笑顔

気になるのは、少しですが左右の差と、部分的にポコッとなっているところです。

でもほぼ順調です♪♪

今日はワタシよりも少し前に脱脂されたスタッフ様の経過も 

直接拝見させていただくことができて、参考になりました(*^o^*)


それでは、また報告します笑顔