3ヶ月目

テーマ:
こんにちは(≡^∇^≡)

3ヶ月目になりました。今日で最後の更新になります。
明日、銀座みゆき通り美容外科さまに検診に行ってまいります。
3ヶ月間、長いようであっという間でした~♪

花まずは写真です花

3

見た感じは1ヶ月目や2ヶ月目とあまり変わらないと思います。
色素沈着の青クマも2ヶ月目から変わらずですが、メイクで十分カバーできますくちべーにメイク ファンデーション
頬のふくらみも2ヶ月目から変わっていないようで、このまま落ち着いてくれそうピース

左下瞼の違和感はだいぶ、というかほとんど改善され、力が入るようになってきました。
この調子ならば問題なさそうで安心していますホッ

「3ヶ月で最終的な仕上がり」ということですが、本当にその通りだなと思いました。

今では心配事もなく、手術を受けて本当によかったと心から思っていますわーぃ
影グマが気になって鏡を見るのが憂鬱だった日々が懐かしいです(笑)

周りにとってはたいした違いもなく見えるかもしれませんが
自分にとってはとても大きな悩みでしたので、それが解消されたことで
目元だけでなく気持ちまで明るくなれたような気がしますカラフルなお花♪

院長先生、看護師様、スタッフ様、本当にありがとうございました!!

ブログを読んでくださった皆様、3ヶ月間ありがとうございました♪♪

今回の目の下のたるみは銀座みゆき通り美容外科で解決しました。
ありがとうございました!

2ヶ月目

テーマ:
こんにちは(≡^∇^≡)

急用のため5日遅れてしまいまいましたがm(_ _ )m 2ヶ月目の報告です。

もうすっかり手術をしたことなど忘れてしまったかのように過ごしていますニコニコ

しこりも完全になくなり、ほんの少し残っていた脱脂部分の痛みもなくなりました。

注入した頬の脂肪はそろそろ落ち着いてきたのかな??

今ではこれ以上減らないで欲しいなぁと思っていますかお

2


色素沈着の青クマの濃さは5週間目くらいから変わっていないようです。

もうこれは元からある青クマなのでしょうね~(´_`。)

疲れてくるとクマが濃くなってしまいます。

でも、良く寝た翌朝などはほとんど気にならない程度ですし、

お化粧でだいたい隠せます(^-^)v

左目の下瞼の動きは・・・まだ鈍いですが、特に問題は無い・・・かな?

力があまり入らないせいか、左目の下瞼に張りがなく、

涙袋が(もともと両目とも少ないですけれども)右目よりも少ないカンジです。

少しずつ動きが出ているみたいなので、時間が経つにつれて改善されるといいな。

何はともあれ、手術を受けて本当に良かったと思っています顔

5週間目

テーマ:
こんにちは(=⌒▽⌒=)

5週間目になりました。

1ヶ月目よりも少し変化したので更新します(^∇^)

気になっていた色素沈着による青クマが少しずつ薄くなっているようです♪

元からの青クマかもしれませんが、術後はやはり以前よりもだいぶ
濃く出ていたような気がして気になっていました。

前回更新した1ヶ月目では、頬の痛みや硬さは全体的にはもうほとんどなく、
クマの部分だけが強く押すと少し痛みも硬さも残っている状態でした。

その痛みと硬さが少なくなってきて
同時に青クマも改善されているようです花

$

これはまだアザなのか?というくらいクッキリしたクマで、
お化粧でも隠しきれなかったのですが
今ではコンシーラでだいたい隠れるくらいになりました。

手術をしたことと、青クマが濃くなった関係は分かりませんが、
あとは元からある青クマだと思うので、また別に改善していきたいと思います。



術後の2週間目くらいまでは状態が日に日に変化して改善されていたので
腫れやアザが目立っていても、
これは必ず治るものとかえって落ち着いていたのですが

回復してきてからの方が目に見える変化がなかったために
「3ヶ月で最終的な出来上がり」と言われているにもかかわらず、
早くも結果を気にして焦ってしまっていました。

頬の凸凹や盛り上がりすぎや濃い青クマがこのままだったら?と心配でしたが
今思えば、週単位くらいでちゃんと良い状態に変化してきていたようで今は安心しています。

院長先生の技術は素晴らしいなあと改めて思った5週間目でしたおぉ!

それから、w-prpのおかげなのか、ヒドイ毛穴の開きが少し改善されたみたいですわーい!


このまま効果が持続してくれればいいなあと思います(^人^)