ここ数年、炭酸美容が流行っていますが

私が愛用しているのがこちら。

 

SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>

 

6年連続売り上げNo.1上差しの大人気美容液王冠1(※)

私のまわりでも使っている人が多いです。

 

乾燥による「ゴワつき」「ザラつき」「透明感不足」「キメの乱れ」「ハリ不足」など色々な肌悩みにこれ1本でアプローチしてくれる、という優れものドキドキ

 

洗顔後のいつものお手入れの前にプラスするだけのお手軽さもマル二重丸

 

(※インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)市場2016年6月~2022年5月ブランド別累計販売金額・個数)

 

 

 

もうすぐ50歳になるのですが、今年になってから肌調子が一気に急降下ダウン

年齢的なたるみはもちろん、ピーリングしても取れない肌のざらざら感、ファンデの毛穴落ち、そして自慢だった透明感の消失ビックリマーク(これが一番ショックした笑い泣き

 

昨年に母が倒れてから介護が大変で、お肌のお手入れがちゃんとできなかったのも原因だと思うのですが。。。

 

そこで介護生活になる前まで愛用していたこの土台美容液を再び投入することに。

 

 

 

この土台美容液の大きな特徴は、なんといってもこのキメ細かな泡ビックリマーク

毛穴の20分の1サイズなんだそう。

 

 

 

キメ細かすぎて泡に見えない笑

むきたまごみたいにツヤッツヤキラキラ

 

細かな泡だからこそお肌にしっかり馴染んで、次のスキンケアの馴染みをアップしてくれるんですってアップ

 

 

炭酸泡が肌の上でとろける感触がたまらな~いハート

 

炭酸ケアは刺激のあるものも多いけど、これは

毛穴よりも小さい炭酸泡だから肌なじみがとても良いです。

 

 

 

とろけた炭酸泡が洗顔後の乾いたお肌を優しく包み込んでくれる感じ。

保湿力もちゃんとあり。

ファーストステップでうるおい密度を高めてくれるのは乾燥肌には嬉しいポイントですドキドキ

 

『やっぱこれだねドキドキドキドキ

 

久しぶりに使ってみて改めて思うこの美容液の良さ。

 

五十路前に一気に襲い掛かる「お肌の曲がり角」悩み

「ゴワつき」「ザラつき」「透明感不足」「キメの乱れ」「ハリ不足」

ぜーんぶに対応してくれるから本当に心強いです。

 

特にメイクでも隠し切れなかった『くすみ』にすごく良い感じOK

 

50代になってもこの美容液がお守りコスメになりそうです。

 

 

 

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>(商品名)公式ホームページはこちら

 

 

 

 

花王株式会社様のプロモーションに参加中