『ドクターシーラボ』といえばオールインワンゲル上差し

忙しいときなどでも手軽にスキンケアできて、しかもエイジングケア成分がしっかり配合されているので昔からたびたびお世話になっていました。

 

そのドクターシーラボで売上No.1 王冠1を誇る”ハリ肌高機能ゲル”を使ってみることにしましたデレデレ音譜

 

 

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

 

 

2020年8月にリニューアルしたこちら。

長年コラーゲン研究を続けてきたドクターシーラボの渾身の進化作だそうで。

ハリの根幹"コラーゲン"に着目し、まったく新しいアプローチで良質なコラーゲンを肌に届け、働きの異なる5つのコラーゲンが肌へ多角的にアプローチメラメラ

ドクターシーラボ史上最高のハリ肌へ導いてくれるとかドキドキドキドキドキドキわくわく

 

 

 

「金のエンリッチリフトゲル」という愛称でハリ肌を目指す大人女子たちから長年愛されてきたこのゲル。

 

ゴージャス感のある金のパケはリニューアルしても健在、

いや、パワーアップしてより眩しくなってる~キラキラ

 

リッチな気分になれるから金パケ好きですラブラブ

 

 

 

中には内蓋とスパチュラ付き。

 

 

 

このスパチュラが意外と使いやすいし、衛生面でもマルOK

 

 

 

 

ツヤツヤ光るなめらかなゲル。

 

優雅な気分になれるダマスクローズの香りですブーケ2

ローズの香りがする化粧品って多いですが、ドクターシーラボのゲルの香りはすごく柔らかくてお手入れの時に深呼吸したくなるんですよね。

 

香りってリラックス効果もあるから大事ですちゅーチューリップ紫

 

 

 

使用目安量は

朝:パール2粒くらい
夜:さくらんぼ1粒くらい

 

 

 

超乾燥肌な私。

化粧品をつけるときに引っかかることもしばしばあるのが悩みです。

このゲルは柔らかくなめらかなテクスチャーなので、

乾いた肌にもスルスルと優しく伸び広がってくれます。

摩擦を気にせずつけれるのは嬉しいOK

 

顔の内側から外側へと引き上げるように馴染ませるのがポイントです上差し

たるんだ肌よアガれ~アガれ~アップと唱えながら塗っております(笑

 

 

うるおいたっぷりのゲルに包み込まれて幸せそうな肌ドキドキ

 

ゲルを塗った後はお肌がツヤツヤ光って、プリっとした感触に。

これひとつで

化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地

の役割を持っているので、洗顔後これだけでOKという手軽さも嬉しいですね。

 

あれこれ重ね塗りしていた時は、肌がベッタベタになって逆に毛穴が開いちゃったり肌トラブルが増えたりしたことが滝汗

 

本当に肌に必要な潤いや成分を適度な量で与えるほうが私には向いているかも。

変な油膜感もなく心地よいうるおい肌になれるので快適に過ごせてマルOK

 

さらに

無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール無添加

で、お肌が敏感に傾いているときでも心配なく使えています。ありがたや~。

 

リフトアップ効果にも期待しながら使ってますちゅーラブラブ

 

 

進化したドクターシーラボ

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX のHPはこちらです

 

クローバーアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXクローバー

 

 

ドクターシーラボさんのブログリポーターに参加中♪