若い頃は食べてもちょっと動いたり食事制限すれば体重が元通りになっていましたが、40代後半にもなってくると全然体重が落ちないビックリマーク

それどころかダイエットしてるのに体重が増えるというあせるどーなってんの?

 

特にお腹周りにお肉がついてきてしまってウエスト崩壊中ガーン

歳をとると内臓脂肪って増殖するのかしらん?

 

とにかく何をしても痩せないので

ヤケクソでサプリに頼ってみたら

体重が減りました\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー

 

このサプリ、マジで神↓

パルフェックス

 

美人百花やVOCEの雑誌でも紹介されている

葛の花由来の植物性イソフラボンを含んだ機能性表示食品です。

 

 

葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、肥満気味な人の体重やお腹の脂肪を減らすのを助ける機能があることが報告されているそう。

 

適度な運動とバランスの良い食事にプラスすることで

『体重』

『ウエスト周囲径』

『内臓脂肪&皮下脂肪』

3つの減らすを本気でサポートしてくれます。

 

なんとモンドセレクションを受賞しているんですってポーン

 

 

 

お通じを良くすることで体重を減らすサプリは色々あるけど

このパルフェックスは

脂肪の合成を抑える

燃焼を促進する

さらに分解を助ける

ことでお腹周りの脂肪を撃退してくれる仕組みになっています。

 

だからオバちゃんのしつこい中年脂肪にもしっかり効いてくれるのねウインク音譜

 

 

 

一日2粒でOK。

 

小さめの粒で錠剤が苦手な私でも飲みやすいです。

けっこう独特な匂いと味があります。

 

また食物繊維乳酸菌、エラスタチンをはじめとしたプラセンタなど28種類の美容成分も配合。

脂肪減少のサポートだけでなく、美しさもサポートしてくれるのは嬉しい限りラブラブ

 

 

ウエストのくびれが戻ってきたドキドキ

 

 

パルフェックスを飲み始めてから体重が1㎏以上減りました。

ずっと増加傾向にあった体重が減ってくれるなんて音譜

 

ちょっと頑張ってウォーキングしたりすると体重が落ちてくれます。

そしてしっかりついていたお腹周りのお肉ちゃんがスッキリしてきました。

ぽこーんと前に出ていたお腹が徐々に平らに。

くびれが出現して『ウエスト』らしくなってキターーービックリマーク

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

頑張れば頑張るほど目に見える結果が出てくれるのって楽しい音譜

 

食物繊維&乳酸菌効果でお通じとても良いです。

私はお腹が弱いほうなのですが下ったりすることもなく快腸OK

 

これまではこれ以上太るのが怖くて甘いもの絶ちをしていましたが、最近では食べたくなったら我慢せずにおやつも楽しんでいます。

その分、パルフェックスを飲んでウォーキングすればいいんだし音譜って思うと気が楽です。

 

 

パルフェックスで健康的に脂肪退治じゃー✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

初回限定500円ですよ~

パルフェックスのHPはこちらです

 

パルフェックス

 

 

 

 

 

 

株式会社アクトファンサイト参加中

 

 

パルフェックス公式販売ページ