エイジング化粧品の王道、あのポーラB.A から

ついに、ついにベースメークが誕生しましたクラッカークラッカークラッカー

 

生命美が輝く、表情サイエンスが生んだ新メーク

わきあがるような生命艶を演出する

『B.Aベースメーク』誕生。

 

表情の動きがエイジング印象を強める、という事実に着目。

ポーラ生命科学研究はその原因が、表情が動くたびに発生する

頬のテカリや毛穴スジなどの『肌ノイズ』にあることを発見。

 

B.Aのベースメークは独自の肌ノイズクリア処方で、

どんなに顔を動かしても、どんな表情でも

『美しさ』を保つ肌を造り上げることに成功しました!!12!!12

 

B.A デイセラムL ブライトアップ (SPF35・PA+++)

 

まずは肌に艶と明るさを与える化粧下地を。

ピンクパープルのカラーが年齢によるくすみがちな肌を

自然な明るさの肌トーンへとブライトアップしてくれます↑キラキラ*

肌馴染みの良い柔らかテクスチャーはまるで美容クリームのよう。

 

つけた後の肌は肌表面がツルン卵キラキラ*

毛穴もキレイにカバーされて凹凸のない滑らか肌に。

しっとり保湿力もあるのにベタツキが少ないので

パウダーファンデとの相性も良しOKグッド

 

B.A パウダリィファンデーションL (SPF30・PA+++)

 

高いフィット感と艶感のある仕上がりが特徴のパウダリィファンデーション。

生き生きとした美しさを表すような『動』をテーマにした

ダイナミックなデザインのパケもカッコイイ音譜

 

 

カラーは全6色。こちらはN3です。

柔らかく滑らかな粉質で、肌に溶け込むようにフィットします。

ヨレたり、スジになること一切なしビックリマーク

肌と一体化するようになじんでくれる大人のためのパウダリィです。

 

毛穴やシミくすみなど、

隠したい大人肌の悩みにしっかりこたえてくれながらも

仕上がりはとっても自然お花。

 

パウダリィなのに粉感をまったく感じない

しっとり艶のある仕上がりは

大人の肌美を研究しつくしたB.Aだからこそ!

 

B.A リタッチングパクト(SPF20・PA++)

 

化粧下地+ファンデで十分崩れにくいのですが、

一日中完璧肌でいたいならこの化粧直し用パウダーは必須人差し指

 

仕上げたての艶と血色感を与えるピーチベージュカラーがポイント。

微細パウダーが皮脂浮も毛穴も綺麗にリセットしてくれますチョキ

 

サッと肌に滑らせるだけで生き生きとした美しい肌が蘇っちゃうバラキラキラ*

まさにマジック!!12

 

B.Aのベースメークのもう一つの魅力。

それは、すべてにB.Aスキンケア共通の美容成分が配合されていること。

つまり、メークしながら最高エイジングケアができちゃうんですハート

これは嬉しい!!12

 

 

笑っても、泣いても、怒っても

どんな『表情』でも美しさをキープしてくれるB.Aベースメーク。

24時間、自信を持って過ごせそうですニコsei

 

ポーラB.A ベースメークB.AのベースメークのHPはこちらですひよこひよこひよこ

http://www.pola.co.jp/brand/ba/makeup/

 

 

 

ポーラのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ