実は母が骨折して入院してまして。。。

 

突然、ばあばがいなくなったので、

リュウちゃんはもうパニック黒猫2ガーン

 

特に雪花が仕事に行っている間、

一人で不安らしく、大暴れしていたり、悪戯したり、

あちこちに吐いたりしています。

 

ストレスなんでしょうね・・・あせる

 

そこで、お助けマンのキクちゃんを投入ビックリマーク

 

リュウちゃんが生まれた時からいるキクちゃん。

家族の一員だと思っているようです。

お留守番中にリビングにキクちゃんを座らせていくと、

このようにべったり甘えています。

 

これで少しは精神的に落ち着くかな?

 

今日はお仕事がお休みなので、

リュウちゃんと一日中いっしょにいたいと思いますチョコレート