あっという間に年末~。

歳をとると一年が早いというけど本当でしたあせる

 

今年は28日までお仕事、

そのあとはお正月の買い物に大掃除、

バタバタな毎日が続きそうです。

 

だからってお肌のケアだけは怠れないビックリマーク

っていうか、怠ったら大変なことになる年齢なのです・・・叫びキャー

 

そこで頼もしい味方が登場ヾ(@°▽°@)ノ

夜のスキンケアの最後に塗って寝るだけ。

楽チンなのにお肌プリップリになれちゃう睡眠美容コスメが大活躍!!12

 

桜花媛 (サクラプリンセス)

プリンセスナイトリペア

 

植物由来エッセンスや天然エッセンシャルオイル、ミネラルを使用した

全アイテム日本製のスキンケアブランド桜花媛。

お肌に元気がないとき、お世話になっているブランドです。

今年の11月に新発売されたこのナイトパックがすご~く良いんですおんぷ

 

ジェル状テクスチャー。

厳選された馬由来のプラセンタエキスをはじめ、

コラーゲンやヒアルロン酸、スクワランとシアバターを配合。

乾燥しがちな夜に徹底保湿してくれる心強い美容成分がたっぷり元気

 

みずみずしいジェルがお肌にピタッと密着して

まるで保湿マスクのように一晩中お肌にうるおいを届けてくれるんですドキドキ

 

この写真は塗った直後ですが、

馴染ませているとすーっと肌に入ってサラサラに変化するので

枕を汚すことはありません。

 

天然ラベンダー精油の香りでリラックス効果も。

お肌の質だけでなく、睡眠の質も上がります↑↑↑

 

翌朝の肌が全然違うハート

 

朝起きてプリップリの肌感触。

こんなの何年ぶり、いや何十年ぶりかしらんネコ喜

 

いつものスキンケアの最後にこのパックを塗って寝るだけ、

たったこれだけでこんなにお肌に違いが出るなんて~。

夜パック侮りがたし!!12

 

朝は普通に洗顔してOK。

水洗顔の後に化粧水でふき取るのもおすすめです。

 

顔だけでなく、年齢がでやすいボディパーツにも使えますOK

 

ヒジもパックしたらこんなにツルッツル~キラキラ*キラキラ*

 

43歳のヒジとは思えないほどツルスベになりました。

気になる膝や首にも使用中です。

どうしよう、全身若返っちゃうニコsei

 

桜花媛 プリンセスナイトリペアのHPはこちらですひよこひよこひよこ

https://www.sakura-princess.jp/pay_proc_prrplp.php

 

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中