里親さま決定♪ありがとうございました。 | Schnauzer・Dog Rescue Network

Schnauzer・Dog Rescue Network

Schnauzer・Dog Rescue NetworkはM・シュナウザーを主とした保護活動をしています。

{31FD580C-267A-4ACC-9053-3B7AA0648A82}

 

【名前】すももちゃん     【年齢】申告6歳(2010年6月)

 

【性別】女の子
 
【保護経緯】
繁殖リタイア犬の女の子です。
保護依頼があり、保護しました。
 
【性格】
人もワンコも大好きな女の子です♪
 
手にジャレて遊ぶのが大好きな子で、家の中ではストーカーのように付きまとい、一途な視線で慕ってくれます。
ただ、慣れるまではビビりな一面もあるので、彼女のペースに合わせて寄り添って頂ける方を希望します。
 
ワンコに対しても友好的で、気の合うワンコとは毎日ドタバタと遊んだりする、元気な一面もあります。
 
今までリードを付けて散歩をした経験のない子なので、現在お散歩の練習中です。
公園では少しは動けるようになって来ましたが、普通の道ではマダ全く歩けません。
気長にユックリと散歩の練習に付き合って下さる方を希望します。

現在は、トイレは室内でしか出来ません。
預かり宅ではフリーにしていても失敗はありませんが、環境が変わると最初は失敗してしまう事もあるかと思いますので、ゆったりと向き合って下さる方を希望します。

留守番はフリーでもサークルでも出来る子です。
現在はフリーで留守番や就寝をしています。

繁殖犬として生きてきた彼女に、今まで知らなかった楽しみを今からたくさん教えて下さる、優しいご家族との出会いを待っています。

【健康状態】
フィラリア(-)・混合ワクチン接種済み。
血液検査・検便実施済み。
(避妊手術・スケーリング・マイクロチップの装着は10月20日に実施予定)

現在の体重は5キロですが、体格的に少し痩せ気味なので、良質なフードにて体重増加に励んでいます。

保護当初から耳の状態が悪く、現在は洗浄と点耳薬にて外耳炎の治療中です。

声帯を切られてるので普通の声は出ませんが、一生懸命お話をしてくれる子です。

10月20日に不妊手術を予定しております。
お見合いは随時可能ですが、トライアルの開始は抜糸後となります。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので、募集地域は大阪近郊です。
お届け出来る地域は、ご相談させて頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】
もう二度と寂しい思いをしないよう、譲渡条件を設定させて頂いております。

条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

すももちゃんの預かり日記は⇒「M.シュナワンズ(//∇//)」

SDRNのHPは→SDRN

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.comまで、お願いします。