里親さま決定♪ありがとうございました。 | Schnauzer・Dog Rescue Network

Schnauzer・Dog Rescue Network

Schnauzer・Dog Rescue NetworkはM・シュナウザーを主とした保護活動をしています。



【名前】マフィンちゃん 
【年齢】申告5歳(2010.12月生まれ) 【性別】女の子


【保護経緯】
リタイア犬の女の子です。
保護依頼があり、保護しました。


【性格】
とても人懐っこくて可愛い女の子です♪

人が大好きな子で、ジッと見つめて寄り添ってくれます。
ワンコに対しても友好的で、気の合う子とは一緒に遊んだりする活発な一面もあります。

今までリードを付けて散歩をした経験のない子なので、現在お散歩の練習中です。
保護当初に比べると公園では上手に歩けるようになって来ましたが、普通の道はまだ怖いようです。
新たな環境になった場合、慣れるまでは戸惑う事も多いかと思いますので、ユックリ向き合って下さる方を希望します

サークル内でのトイレの成功率は100%。
現在はフリーでも失敗する事が少なくなりましたが、環境が変わると最初は失敗してしまう事もあるかと思いますので、ゆったりと向き合って下さる方を希望します。

疲れると自らサークルに戻り、眠っています。
留守番はフリーよりサークルでさせてあげる方が落ち着く子だと思いますが、環境に慣れればどちらの状況でも大丈夫かと思います。
現在、お留守番や就寝はサークルでしています。

繁殖犬として生きてきた彼女に、今まで知らなかった楽しみを今からたくさん教えて下さる、優しいご家族との出会いを待っています。

【健康状態】
フィラリア(-)・混合ワクチン接種済み。
血液検査・検便実施済み。
避妊手術・スケーリング実施済み。
6月6日・レボリューション済み。


現在の体重は4.8キロで、体格的に少し痩せ気味です。
体格的に適正体重は5.3キロぐらいかと思います。

耳血腫の痕があり、
保護当初から耳の状態が悪く、現在も外耳炎の治療中です。
まだ完治していないので、今後もキチンとケアをして頂ける方を希望します。

お鼻の部分がハゲていますが、現在は少しずつ毛が生えて来ました。


声帯を切られてるので普通の声は出ませんが、一生懸命お話をしてくれる子です。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので、募集地域は大阪近郊です。
お届け出来る地域は、ご相談させて頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】

もう二度と寂しい思いをしないよう、譲渡条件を設定させて頂いております。

条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

マフィンちゃんの預かり日記は⇒
「M.シュナワンズ(//∇//)」

SDRNのHPは→SDRN

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.comまで、お願いします。