里親さま決定♪ありがとうございました。 | Schnauzer・Dog Rescue Network

Schnauzer・Dog Rescue Network

Schnauzer・Dog Rescue NetworkはM・シュナウザーを主とした保護活動をしています。

{83AA0E14-C9CA-4ADD-93EA-47CDD3F2D18E:01}

【名前】LUCIO(ルチオ)君 【年齢】推定5~7歳  【性別】男の子

【保護経緯】
迷子として行政に保護されましたが公示期間中に飼い主が現れなかったためSDRNにて保護しました。

【性格】
とても甘えたで、人の傍にいるのが大好きな子です♪
人もワンコも大好きで、散歩中に出会うワンコにも上手に挨拶が出来ます。

お散歩でのリードの引きはありますが、注意をすると少しマシになります。
トイレは完全外派のようで、お散歩の時に排泄します。
現在の預かり宅では、室内でのマーキングは一切ありません。

保護当初、分離不安の傾向がありましたが、現在は一人でお留守番も出来ています。

物音に反応したり、他のワンコにつられて時々吠えてしまいますが、吠え続ける事はなく、時間が経つと止まります。


超高速ですが、食事前にオスワリ・マテ・オテ・オカワリが出来ます。
甘えたで寂しがり屋な子なので、出来ればお留守番のないご家庭を希望します。

【健康状態】
フィラリア(-)・混合ワクチン接種済み。
血液検査などの初期メディカル実施済み。


初期メディカルにて軽い心雑音がありました。
レントゲンにて心臓の状態を確認し、進行予防のためACE阻害薬の投薬と療法食を開始しました。


体重7キロでズッシリ君です。
シュナウザーと他犬種のMIXなので、少しポッチャリ君ではありますが許容範囲内かと思われます。
シュナウザーらしく、毛が伸び抜けにくい毛もありますが、短毛で抜ける毛もある子です。

右耳が耳血腫のため変形しています。

上記の点をご理解頂ける方からのご応募をお待ちしています。

【募集地域】
大阪府からの募集となりますので、募集地域は大阪近郊です。
お届け出来る地域は、ご相談させて頂きますので一度お問い合わせ下さい。

【譲渡条件】

もう二度と寂しい思いをしないよう譲渡条件を設定させて頂いております。

条件に関しましては下記にてご確認下さい。
【譲渡条件】

ご応募は下記よりお願いします♪
【メールフォーム】

LUCIO(ルチオ)君の預かり日記は⇒「M.シュナワンズ(//∇//)」

SDRNのHPは→SDRN

質問やお問い合わせは
schnauzer.dogrescuenetwork@gmail.comまで、お願いします。