御礼。 | くぅみど徒然日記

くぅみど徒然日記

食事療法&食養調理インストラクター師範・ペット食育協会准指導士
アロマフランス・アニマルクレイテラピスト・犬の管理栄養士マスター 他
飼い主ご家族とワンちゃんが元気になれることを目指して
日々精進している中から発信しています。
アメンバー申請・個人的なアドバイスは原則致しておりません。

こんにちは。

 

くぅみど徒然日記 は、

日本ブログ村で、「犬 食事・栄養」というカテゴリーメインでランキングに参加しています。

同じ日本ブログ村で、「ミニチュアシュナウザー」にも1/10だけポイント移行しています。

 (R) 人気ブログランキングでは、「犬の病気・健康」「犬の手作りごはん」にエントリーしています。

 

以前は、ミニチュアシュナウザーランキングで頑張った時期もありました。

念願の1位も獲得出来て卒業~。合格合格

 

 

最近は、同犬種というより、たくさんの飼い主さんに健康について、

そして、食事や生活習慣について。

是非正しいことを知っていただきたいと奮闘しております。!!

 

私が最近気になっているランキングは、

「犬 食事・栄養」のカテゴリーでの記事ランキングですパンチ!パンチ!

先日、やっと記事ランキングで1位になれました。

 

今日は見て目みたら、

1位と2位にくぅみど徒然日記の記事がランクイン。クラッカークラッカークラッカー

読者様のポチy’sのおかげで、音譜音譜

ブログ自体のランキングは、ずっと1位を頂いていますが、ラブラブラブラブ

なかなか記事ランキングでは、5位以内には食い込むも、、あせるあせる

1位、2位は難しい日々でした。叫び

ブリーダーさんや、フードなどを販売されているサイトが

やはり強いです。ガーン汗汗

 

 

多くの方の眼目にとまるには、やはりランキング上位は目指したい部分です。!!!!

 

かかりつけのお医者様の投薬や治療でなかなか良くならない子、

もう、、ダメバツブルーかなって諦めている飼い主さんが、

西洋医学以外の方法で免疫力や整体力を上げ、治ることもある

と気づいて欲しいです。!!!!

 

是非今後とも「くぅみど徒然日記」をよろしくお願い致します。

まずは、御礼まで。

 

 

 

ダウンダウンダウン応援と励ましの「ポチ」y’sお願い致しますダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

 

 


病気・健康ランキング

 

 


犬の手作りごはんランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村