こんばんはニコニコ


アクセスバーズの講座を終えて

帰ってきました



日の出とともに起床するという

普段とは違うリズムで少々バテては

おりますが…




また、新たな楽しいツールを手に入れて

ワクワクしております爆笑






アクセスバーズ プロティクショナーに

晴れてなれました💕



アクセスバーズの封を切しましたウインク





※画像お借りしてます 許可もらってます





アクセスバーズは

『脳の断捨離』とも言われてるセッションです



ざっくり言えば

あれこれ詰めすぎの脳内をキレイにして

もっと気楽にいこうよ〜



みたいな?爆笑




モヤモヤしたもので埋めつくしてるより

ワクワクが詰まってる脳内の方がいいもんね💕︎



なので、モヤモヤ除去を定期的にして

ワクワクゾーンを増やしていくのです





このアクセスバーズを

金太郎さん(旦那さん)にずっとしたくて…



金太郎さん、自己犠牲にして他人を気遣い

でも、結局自分に疲れが回ってきて

はい、終了


なんてことが、長年続いてまして




昔に比べたら

私のおかげで(笑)

色んな気づきも出来るようになり

軽やかな部分も出来てきましたが

しんどい部分もまだまだあり…



このアクセスバーズに救世主となってもらおうと

取得しました✌️




施術している私も、同じ効果が得られるのが

とても嬉しい💕



一石二鳥のセッションです





アクセスバーズの世界観を一言で

伝えるのは中々難しいですが

丁寧に続けていたら

新しい自分にも出会えそうですウインク















この花の名前を調べたい(笑)











そして、レンタルヘッド?

練習にお付き合いして頂く方に

ずっと会えてないお友達が登場して

更に楽しく施術💕
















持っていったライ麦パンを

美味しくサンドイッチにしてくれました💕🤩




パン作りにも、アクセスバーズは

有効になってくると思います





これよりもっと美味しく作るには?を

繰り返して💕






失敗を、恐れずどんどんと

やってみよ〜💪






受講先はこちら⬇️

愛知県豊明市で開催されてます

ハピネスブログ






本日もお読み下さり

ありがとうございます