ヴァイオレットっ子(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は理想的な睡眠だったと思います真顔

 

起きた時間もちょうど良かったですね。

 

最近また物理学にちょっとハマってまして。

 

空いた時間があればちょくちょくYouTubeや読書をして勉強してました真顔

 

特に量子論や量子力学が興味深いですね。

 

その辺から生物の方に行ったら色んな事が分かって面白そうですよ。

 

随分前に一度興味を持って本を何冊か読んだ記憶がありますけど真顔

 

また最新の情報なんかを仕入れたり出来たら良いなぁなんて思ってました。

 

現時点で分かっている事や出来る事ってどこまでなのか詳しく知っておきたいですよね真顔

 

生命って複雑ですからね。

 

で、今日も畑の方に行って来まして真顔

 

image

 

こんな感じで色々と収穫出来て楽しかったです真顔

 

今日の右側にあるビニール袋の中身はモロヘイヤではなくてバジルなんですね。

 

そう!ペストジェノベーゼを作りましたよ真顔

 

その際のバジルの香りがとても良い。

 

で、せっかくなのでパスタですよね。

 

image

 

生クリームの残りがあったのでバジルクリームな感じに仕上げましたけども真顔

 

なかなか美味しかったと思います。

 

しかし、今年のバジル苗はだいぶ巨大化して良い感じですね真顔

 

昨年までとは違って贅沢に使わせてもらってますよ真顔

 

で、夜はヴァイオレットっ子の撮影を。

 

image

 

小さい頃はサルバドール寄りな顔になるだろうと思っていましたが、どうなんでしょうね?真顔

 

image

 

現時点での判断がなかなか難しい真顔

 

小さい頃よりも頭部幅がスッキリして来た感じ。

 

image

 

ヴァイオレットにも似て来たかな。

 

ま、可愛いですよね真顔

 

でもこの時期はどんな犬でも可愛いですから。

 

image

 

生後2ヶ月を過ぎてからの顔が勝負ですね真顔

 

そして、顔も大事ではありますが、骨格構成とかその他の部分が大事なんですよ。

 

当たり前ですけどね真顔

 

一般の方はそう言う部分ってあまり気にしないのかな?

 

そこを気にしないってめちゃくちゃ怖いと思うんですけどね真顔

 

ま、分かり辛い部分なので譲る側の判断が大事なのかなって思うんですけど、

 

難しいだけに分かっていないんだろうなぁって思う事が少なくはないですね真顔

 

なんだかなぁ真顔

 

そんな感じでヴァイオレットっ子の成長をこれからも楽しみに見て行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村