エヴァっ子のサイズ差(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はエヴァっ子の写真を撮ってみたんですよね真顔

 

並んだ写真を見てもらえれば現在のサイズ差が分かってもらえるかな。

 

image

 

どうでしょう?真顔

 

色んな感想がありそうですけども。

 

ま、男の子と女の子ですし、意外と普通?

 

私的には女の子がだいぶ頑張って成長したなぁと言う印象ですかね。

 

image

 

2頭を比べて似てるとは思わないですかね?

 

サイズ差と性別の違いを差し引くと、意外と方向性は似た感じだと思っているんですけどね真顔

 

目の形とか似てませんかね?

 

image

 

こうやって見ると体の大きさの違いも分かり易いでしょうか。

 

最初の頃に比べるとあまりサイズの違和感は感じないですよね真顔

 

この時点で全然違うなぁと思うのは毛質ですね。

 

成長と共に雰囲気が変わって来るでしょうね。

 

image

 

まだ2頭で仲良く遊んでいるようなシーンは見ませんが、問題なく過ごしております。

 

ここ数日でだいぶ変わると思うので、そろそろ戯れて遊び出すかな?真顔

 

image

 

離乳食も始まるでしょうから、よく食べてどんどん成長して欲しいですね。

 

今日は撮影後に爪切りもしましたけど、まずまずお利口さんでした真顔

 

ま、こんな感じでエヴァっ子も順調です。

 

image

 

クーディーっ子もずいぶん大きくなって来ましたよ。

 

寝姿にも成長を感じますね真顔

 

image

 

差し毛の入り方がリチャードっぽいなって感じはしますが、他の部分はどうでしょうか。

 

どんな遺伝をしているのか今後の成長を見ながら要チェックですね。

 

4頭兄妹ですから秋には騒がしくなっている事でしょう真顔

 

で、今日も少し遅い時間になりましたが畑のチェックには行って来まして。

 

image

 

こんな感じでしたね真顔

 

モロヘイヤの収穫はそれなりに時間がかかるので一気に暗くなってしまいました。

 

でも、モロヘイヤは美味しくて最高ですグッ真顔

 

今年の夏は過去一野菜を食べているでしょうね。

 

収穫出来なくなったら寂しくなりますね真顔

 

明日は登米市も結構暑いようです。

 

いつまでこの暑さが続くでしょうか?真顔

 

皆様も引き続き熱中症等にお気を付け下さい。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村