お盆休み2日目(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はちゃんと6時間くらい眠れました真顔

 

途中2時間くらいで起きた時にはヤバいなと思いましたけどね。

 

無事延長に成功したので良かったと思います真顔

 

で、出掛ける用事があったのでその前に畑のチェックですよね。

 

image

 

多分、今期で最も早い時間に行く事になったんですよ真顔

 

そうしたらやっぱり暑かったですね。

 

ツルムラサキの後にモロヘイヤを収穫したのですが、その間にツルムラサキがヘロヘロに。

 

写真でもだいぶ弱っているのが分かりますよね真顔

 

私も同様にヘロヘロになってしまいました真顔

 

で、その後は店長の実家に子供達を連れて挨拶に行き、その後にお墓参り。

 

その後は我が家のお墓参りにも行って来ました真顔

 

ちなみに先祖は10代遡ると1024人にもなります。

 

そして更に、20代遡ると100万人を超えると言うね真顔

 

もしかすると、その中には同じ人もいるかもしれませんが、それだけの人数になるんですよ。

 

その中の誰か一人でも欠けていれば我々は存在しておりません真顔

 

すごい事ですよね真顔

 

もちろんワンコも同様ですし、世代交代も人間より早いですから。

 

目の前にいる可愛いワンコにも大切なご先祖様はたくさんいると言う事です真顔

 

そんなご先祖様に敬意と感謝を込めて、今後も活動して行きたいなと思っております。

 

今日も夕飯はみんなで一緒に食べまして。

 

image

 

私は丘産トマトソースのパスタを作りました真顔

 

なかなか美味しかったと思います。

 

色んな話も出来て、とても有意義な時間でしたね。

 

そして今日は、立夏ちゃんパパママさんからお中元を頂戴しまして真顔

 

image

 

こだわりのオリーブオイルとかパスタセットとか、とてもテンションが上がりました真顔キラキラ

 

どんな味なのかとっても楽しみ真顔

 

食材の一つ一つが私を高めてくれますから。

 

その先がどこにどう繋がるかの想像はなかなか難しいかもしれませんが、

 

全ての経験は犬に活かすと決めているので今後を楽しみにしていて下さいグッ真顔

 

立夏ちゃんパパママさん、本当にありがとうございましたお願い真顔

 

今日も子犬達は順調で。

 

image

 

エヴァっ子は上に乗っているのが女の子。

 

プリプリで良い感じ真顔キラキラ

 

image

 

そして、ツチノコを育てている事に戸惑うヴァイオレットでした真顔

 

そんな感じで、あっと言う間にサロンのお盆休みが終わってしまいました。

 

でも、お陰様で良い時間を過ごせたと思います。

 

息子は後1週間くらいは登米市にいるそうで。

 

その間にまた何か出来たら良いなと思っております真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村